東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: シリーズ物 > おもしろ看板・立て札  

街キャラ・アニマル特集⑥

やってきました街キャラ・アニマル特集の第6弾。
今回は、前回が人間型キャラ特集だったので動物&創作キャラ特集といきましょう。
今回は有名キャラもいるぞ!

大泉学園駅の車掌さん
「大泉学園の車掌さん」 大泉学園駅
こちらは言わずと知れたSF漫画「銀河鉄道999」のキャラ。
作者の松本零士氏が大泉学園在住なのである。

KITTEのクマ1
「KITTEのクマ」
日本郵便が展開する商業施設には、こんな可愛いクマちゃんコンビがいた。

KITTEのクマ2
巨大で抱きつきたくなる。

モンスターカフェのソフト
「モンスターカフェのソフト」
アメコミチックなモンスターだらけの「モンスターカフェ」に、ビバンダム似のカワイイ奴が。

ひばりが丘の太陽
「ひばりが丘の太陽」 西東京市谷戸町
「ひばりが丘プラザ」にいた太陽のキャラクター。

練馬区立美術館の?
「練馬区立美術館の?」
練馬区立美術館前の広場にいたんだけど、キャラの名前は結局分からずじまい。

ガンダム銅像1
「ガンダム銅像」 上井草駅
最後にこれまた有名キャラ。
上井草駅南口にあるガンダムのモニュメント。

ガンダム銅像2
改めてみると、かなりリアル思考のSFアニメであるガンダム。
太陽の光に手をかざすガンダムを見るだけで、涙するという人も...いるとかいないとか。

Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
226位
アクセスランキングを見る>>