東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: 未分類  

2016年振返

いやぁ~もう今年も終わりますね。年々早くなってくる月日の経過に、人生の儚さを知る。そんな心持です。
2016振返1
お気づきの読者諸兄もおられるかと思いますが、今年は何度も記事が滞る事がありました。今までそんな事はなかったのに。
ちょいとエクスキューズさせてください!実は今年途中から休日が格段に減ってしまったのです。冒険に出かける機会が減ってしまったのは言うまでも無く。
それ以外でも色々と環境が変わって、今年は変化の年でした。いや、でもペースは落ちても続けますよ。冒険紀行は!

三角地帯17
さて、減ったとは言いながらも今年も充実した冒険。
まず年明けに行った三軒茶屋「三角地帯」。聖域のごとく残されたタイムスリップエリアに、思わず息を呑んだ。

都営桐ヶ丘団地12
団地シリーズも充実しました。「都営桐ヶ丘団地」の哀愁漂う姿に、団地文化の栄枯盛衰を見た。

KAWAII MONSTER CAFE06
喫茶店シリーズでは、「KAWAII MONSTER CAFE」なんて変り種も。
今話題のみたいなスポットを紹介するのはおそらく初めてだったと思うが、異色ながら面白い記事に。

奥多摩工業氷川工場05
そして「奥多摩工業氷川工場」。駅から見えるその姿には興奮。冒険らしい冒険でした。

前々から行きたかった冒険地に、いくつも行けたのも今年の収穫だった。
さて、来年はどんな年になるのでしょうか。それではみなさん、よいお年を。

Comment
川`▽´)< ピヨピヨーーー!! 
v-521明けましておめでとうございます。v-532
今年も宜しくお願い致します。

なんとなく、このまま終わっていくのかと
思っていました。

更新が滞る理由は
ソコにあったんですね。
Re: 川`▽´)< ピヨピヨーーー!! 
あけましておめでとうございますv-263
いえいえ、終わりませんよ~

機会が減ったぶん、濃いネタに絞って冒険してこうと思ってますよv-290

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
93位
アクセスランキングを見る>>