東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: シリーズ物 > おもしろ看板・立て札  

街キャラ・アニマル特集④

さて、街キャラ・アニマル特集の第四弾。今回はヒューマン特集といきましょう。並べてみるとヒューマンタイプもタッチによって全然印象が違う。
今回は特に、エロス漂うキャラにも注目。

東村山スポーツマン
「東村山スポーツマン」 東村山市本町
東村山市役所の敷地内にいる、レトロタッチなスポーツマン。
何とも昭和臭漂う格好で東村山市の市章を掲げている。

荒川自然公園坊や
「荒川自然公園坊や」
公園を案内しているのか、はたまた単に一休みしているのか。エンジェルタッチな坊や。

吉田理里之像
「吉田理里之像」
猫に囲まれた老婆の像。線路沿い、恵比寿駅と渋谷駅の間ぐらいの場所にいる。

愛の変容
「愛の変容」 荒川区南千住
「荒川総合スポーツセンター」の敷地にある像。
抱き合いながら遠くを見つめる男女。
女のヒップ、腰部に添えられた男の手。悩ましいですなぁ。

書店エンジェル
「書店エンジェル」 足立区千住
北千住の商店街にある書店前のエンジェル。ちょっと手塚治虫タッチだね。

貞子3Dパチスロ
「貞子3Dパチスロ」 千代田区有楽町
有楽町駅前にある「デュオ有楽町店」にいた貞子。これもし急に動いたらビビるなぁ。
ちなみにこちら、例の2014年年明けに火事があったトコ。

ヨガセクシー
「ヨガセクシー」 千代田区北の丸公園
そしてトリは「東京国立近代美術館」にあった、ちょっと刺激の強すぎるポーズの像。
一瞬フルヌードかと思ったが、一応レオタードor水着は着ているので、モザイク無しでいけそうだ。
それにしても凄いポーズだ...。エロスを感じるか否かは人によるだろうけど、俺はビンビン感じるぞ!

Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
177位
アクセスランキングを見る>>