東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: シリーズ物 > 公園遊具・オブジェ  

公園アニマル・オブジェシリーズ ⑩

公園キャラ・オブジェシリーズ、第10弾。ちょっと久しぶりになりまして、おまっとさんでした。
今回はアーティスティックな遊具の特集。
張り切って参ろうぞ!

虫食い青リンゴ1
「虫食い青リンゴ」 渋谷区渋谷
見る人によって色んなものに見えそうなこちら。とりあえず俺は「虫食い青リンゴ」に見える。

虫食い青リンゴ2
てっぺんから(おそらく)顔を出せて、滑り台もあるようだ。穴は小さく大人が遊ぶのは困難。

にじいろペンギン1
「にじいろペンギン」 葛飾区東四つ木
こちらは遊具ではなくトイレ。正面から見ると可愛いペンギンの顔になっている。

にじいろペンギン2
横からだと分かりやすいけど、頭がレインボーというヒップなペンギンだ。

珊瑚色とりどり
「珊瑚色とりどり」 北区王子
赤・青・黄色に白もある。これもなかなかアーティスティック。

人魚姫の像
「人魚姫の像」 北区王子
コペンハーゲンにある人魚姫の像のレプリカ...ではないが、ひょんなところに。
青い巻貝のようなものに乗っていて、寂しげな表情を見せている。

Comment

Trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/06 09:00)

葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
67位
アクセスランキングを見る>>