東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: シリーズ物 > おもしろ看板・立て札  

おもしろ看板・立て札シリーズ ⑥

やってきましたおもしろ看板。
今回はレベルが高い!看板好きは乞うご期待!
張り切って参ろうぞ!

ねも1
「ねも」 台東区浅草
おそらく左右のバランスを合わせるためなのだろう。

ねも2
レストラン、バーーーーー。

スーパーポテト1
「スーパーポテト」 千代田区外神田
ファミコン時代の画質の粗いマリオ&パックマンが目を引く店。

スーパーポテト2
よく見ると、懐かしゲームがたくさん。グーニーズにポートピア...。
詳しい人は全部分かるでしょ。

大人のドリーム1
「ドリーム」 千代田区神田須田町
人それぞれ夢ってあるよな。大なり小なり夢は持ってなきゃ。

大人のドリーム2
けど、昭和の夢ってのは、アッチの夢の話が多いんだぜ。

スーバラツイ
「スーバラツイ」 杉並区阿佐谷南
インド・ネパール料理の店。青看板はスバラシイ、上の看板は...スーバラツイ。

Comment
(┳◇┳) 
(┳_┳) 4 9 4 9

Re: (┳◇┳) 
どうして泣いてるの?( *´д)/(´д`、)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
113位
アクセスランキングを見る>>