東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: シリーズ物 > 公園遊具・オブジェ  

公園アニマル・オブジェシリーズ ⑧

公園キャラ・オブジェシリーズ、第8弾。
今回は原点に戻りアニマル特集。特に今回はパンダが豊作なのでパンダ好きは必見。
では張り切って参ろうぞ!

ダックスフンドベンチ
「ダックスフンド・ベンチ」 台東区東上野
ペンキのハゲ具合からも、多くの人が座ってきたことを物語っている。
それでいうと、頭も肘かけや台にされている様子。

親子パンダ
「親子パンダ」 台東区三ノ輪 

パンダブランコ
「パンダブランコ」 台東区

天使とカタツムリ
「天使とカタツムリ」 台東区東上野
天使が跨っているのは...どう見てもカタツムリだよね。エスカルゴ~。

くらまえオレンジ図書館1
「ユニークフェイスの子パンダ」 台東区蔵前
最後はこちら。
「くらまえオレンジ図書館」では入り口で2匹のパンダが出迎えてくれる。うつむき気味のこちらのパンダはいたって普通なのだが、

くらまえオレンジ図書館2
問題はこちら。
こ...こりゃなんだ!目よりも上に鼻と口が!
なんちゅう顔の造りだ。イヤ、でもこの笑顔...。悪いヤツではなさそうである。
スポンサーサイト

Comment
 
こんばんは!
なんか最後の写真はワンピースのチョッパーみたいですなw
いや、チョッパーもあんなに鼻が高くなかったか・・・。

ウチの近所の公園が半月前くらいに設置物を大々的に改装工事してたんですけど全て至って普通のものだったので、
どうせなら「変な物を置け」と思いましたw
Re: タイトルなし 
なるほどチョッパー!かわいい声のヤツですな!

そうなんですよね。新しいものはヘンな物が少ないんですよ。小奇麗にされていて。
個性的なものは、現代に生まれにくいのかもしれないですね。
こんばんは。 
井の頭公園のパンダちゃん達に 会いに行かれたことは ありますか?
Re: こんばんは。 
ななな、井の頭にパンダ~!?それは知りませんね。
何度も行った事あるのに。もしやそれも写真あるんですか?
おはようございます。☀ 
はい。画像はあります。

明日13時以降~ブログUPする予定です。見ていただけますか?
Re: おはようございます。☀ 
おはようございます!
ぜひ見たいです。楽しみにしてます!
正解は、 
⑥番ですよ。(^_^)/

・・・今日は亀の日(サクサクいかない。)で、遅くなりましたが
例のアレを アレ致しました。


実は私、「井の頭公園」って、まだ行ったことないんです。

画像は、元ブロ友サンより 頂きました。

何度か 井の頭公園のパンダをUPされていらっしゃったので、

いるのは間違いはないと思うのですが、

厳密な場所とかは わかりません。


kshunさんも、すみずみまで パトロールしてみてください。
Re: 正解は、 
⑥番ですよ!でも他の場所の写真もなかなかいい建物ですね~。
井の頭公園は広くて緑の多い、いい公園なんですが、冒険要素はあまりない...と思ってました。
久しぶりに行ってみようかな。

亀の日でしたか。じゃ早い日はウサギの日ですね☆

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
211位
アクセスランキングを見る>>