東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: 23区 > 中央区  

丸ごとアートなレトロビル 「奥野ビル 後編」

奥野ビル11
前回に続き、アーティスティックな「奥野ビル」。
スクラッチタイルが貼られ、周囲の無機質ビルとは一線を画す味わいのあるビルを今回も紹介。

奥野ビル12

奥野ビル13
やはり昭和初期の建物には、魂を感じる。
天井・壁から階段、床にいたるまで、その一つ一つが凝っていて、絵になるのだ。

奥野ビル14
廊下は狭く、人がすれ違うのがやっと。またこの暗さがアートになってるよね。

奥野ビル15
現在は多くの部屋が画廊やギャラリーになっている。

奥野ビル16
建物自体が絵になるんだから、丸ごとアート空間と言っていいんじゃないかな。

奥野ビル17
廊下も、人が多く歩いた部分が長い時間をかけて擦れている。
それはまるで、時という名の水面を歩いた跡のよう。

奥野ビル18
この日は残念ながら閉まっていたこちらの部屋。

奥野ビル19
往時を偲ばせるモダンな室内。昔の銀座の雰囲気を垣間見れる空間だ。

奥野ビル20
丸ごとレトロなアートギャラリーのような「奥野ビル」。
都内にも残る他のレトロな名作ビルも、こんな風に残していってほしいものだ。

Comment
R100 
映画レビュー、いつもは 参考までに さらさら~って読むだけなのですが、『R100』のレビューに関しては ちょっとハマりました。v-66

何もそこまで悪く書かなくても・・・って思うものから、
読みが秀逸なもの、笑えるものまで 幅が広いんです。

まあ、酷評が多いですけどね。v-40

レトロ感はあるようなので、観に行きたいです。
ミニスカに生足で・・・。(+o+)

Re: R100 
へぇー、松本作品はいつも酷評が多いですよね。俺は見たこと無いですが、松本本人も映画評論やってて酷評多い人ですからね。好き嫌いがハッキリする作風なのかも知れません。

「R100」は予告編見ると、レザーミニスカにガードルとかが合いそうですのでどうですか?( ´艸`)
(^_-)-☆ 
「レザーミニスカにガードル」 はくなっしーー キャッホーーー!!

男の人達の 舐めまわすような視線を 体験してくるなっしーーー

~♪ ふなふなふな~~♪ ♪

Re: (^_-)-☆ 
舐めまわすように見られるのは 女性の特権
視線を集めるのは ゆるキャラの特権
同時に味わえる機会はなかなか無いですよ★
始まりますよ! 
R100、観に来ましたよー。まゆか様のほか、若い女の子二人だけですよ。ガラガラへびですよ(-^〇^-)
Re: 始まりますよ! 
あら、女子だけとはもったいない。
まゆか様のセクシー衣装は、今度俺が見ますv-237
(*^_^*)ぽっ・・・。赤面。 
いや~ん。( *´艸`) わたし、自信ないです~。

チョーー貧乳だしv-206、下半身デブだしぃ~v-72

顔および、性格は 完璧だけど。(うそですよ!(*`▼´*)うひひ

Re: (*^_^*)ぽっ・・・。赤面。 
おぉ~!顔完璧!期待しちゃうな~v-206
「R100」はどうでしたか?ムラムラしちゃうような映画でしたかv-236
S?M?L?LL? 
いえ、顔は普通ですよん♪川*^_^)v

『R100』は、全然ムラムラしませんでしたよ~。感想は、【まあまあ】です。…ただ、ひいた場面は3ヶ所ありましたね。簡単に言うと、食べ物を粗末にするところ、ツバ吐き、子供を縛りあげるところです。

kshunさんは、S?、M?、L?、LL?

Mayukaは、Mです。ε=ε=┏(;・_・)┛
Re: S?M?L?LL? 
ムラムラするような映画じゃないんですね。宣伝で見た衣装はエロそうだったんでそういう要素が強いかと思ってました。

それから、S、M、L、LL でいうと...
Sだと思ってますが、非情にはなりきれないのでソフトSですかね。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
211位
アクセスランキングを見る>>