東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: 23区 > 台東区  

情熱のハッテン・タウン 「上野駅周辺・ゲイタウン編 後編」

上野駅の周辺には、「上野恩賜公園」や「アメ横」、博物館にレトロ建築物。そして歓楽街もゲイタウンもある。冒険要素が非常に多く、なかなか書ききれないというか、まとめられない街なのである。
前回に続き上野のディープな世界、ゲイタウンの冒険。

上野駅周辺11
東上野にある、古ぼけた小さな路地。ここを入っていくと、

上野駅周辺12
ハッテン場サウナとして有名な「上野大番」がある。同じく古くからゲイタウンとしてもお馴染みの浅草に最初に出店、後にこちら「上野大番」がオープンしたそう。

上野駅周辺13
この「大番」の通りある雑居ビルには、「桂」「ボウズ」「まさる」...。
これまたそれっぽい店舗があり、この通りには固まってこのテの店が入居しているのが分かる。

上野駅周辺14

上野駅周辺15
入谷口のあたりのバイク屋が密集するエリアにある、ハッテン場としては有名な「24会館上野店」。こちらは分かりやす~いHPもある。

上野駅周辺16
このDVD店はLGBTの象徴レインボーフラッグで目隠しされていて、引き戸の取っ手には「会員制」と書かれている。どういう店かは容易に想像がつく。

上野駅周辺18
何年か前からネット上でも有名になったのは、上野駅の13番線のトイレ。
一部の車両しか止まらず、日中の大半が空きホームとなっているためハッテン場となっているらしい。

上野駅周辺17
あろうことか、現在駅の工事に伴い13番線トイレに導く張り紙が。
実際のところどうなのかは知らないが、工事中で人が集まるため出入りが多く現在は異常なさそうだ。

と、いうわけで、上野にはゲイバーだけでなく、サウナや映画館、公園などハッテン場も多数あり、純粋な出会いの場である場合もあるが、不特定多数の行為を目的としたハッテン場も少なくない。またハッテン場についてはネット上にも体験レポ等が多く見られる。

「上野駅周辺」シリーズ第一回はちょっと刺激が強かったかもしれないが、次回はレトロな建物を集める予定!
上野レトロ建築物へ→
スポンサーサイト

Comment

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
165位
アクセスランキングを見る>>