東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: シリーズ物 > 公園遊具・オブジェ  

公園アニマル&オブジェシリーズ ①

当ブログのシリーズ物第一弾は、「公園キャラ&オブジェシリーズ」。
このシリーズを含め、全シリーズがあえて大まかな場所しか記載しない予定である。
なぜならそれは、シリーズに取り上げている物はそれぞれ一つでは記事として不十分なものの、そこに想像や物語を感じる素晴らしい要素がある。そういったものは街で偶然発見し想像を膨らませ楽しむものだと考えるからだ。
みんなも発見し想像し興奮し、冒険を楽しんでほしい。探してみると意外なところにあるかもよ。
それから、これに関しては色んなとこで発見があると思うので、見つけたら情報ちょうだいな!
では、張り切って参ろうぞ!

公園アニマル001
「珍獣ピンクカバ」 新宿区神楽坂

公園アニマル002
「目が鋭いキリン」 新宿区神楽坂

公園アニマル003
「覗く天使風少年」 足立区北千住

公園アニマル004
「北千住のオクトパス」 足立区北千住
こちらタコ型滑り台は、北千住をはじめ下町で複数見かける。
ただ、ここのが一番有名なのでは?

公園アニマル005
「白鳥の湖」 台東区上野

今回はほのぼの系、第一回目なんでこの位からがいいかな?
今後もレトロ系やインパクト系など、ジャンジャン見つけたい。

Comment

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
144位
アクセスランキングを見る>>