東京冒険紀行

東京に的を絞った冒険記。失われつつある追憶の風景・ワンダフルな建築物・愛しの公園キャラ・物語る廃墟・入りにくいけどイイ店・御馬鹿スポットから知られざるディープスポットまで...街で見つけた素晴らしいもの面白いものを独自の視点で紹介!!!

 
Category: シリーズ物 > おもしろ看板・立て札  

公園キャラ・としまえん編

公園キャラとすべきか迷ったが、としまえんで見つけたキャラを公園キャラとして集めて紹介!
遊園地っぽいキャラから独特なキャラまでお届け!

としまえんパイレーツ
「パイレーツ」
西武線の車窓からも見える「フライングパイレーツ」の海賊。
キャプテンハットを被っておらず船長っぽくないけど、顔つきは船長なみの迫力。

としまえんピエロ
「アーケードピエロ」
アーケードゲームの入り口にいるピエロ。
ピエロは遊園地っぽいキャラといえる。

としまえんカーペット1
「カーペットレディ」
「フライングカーペット」には何人かのキャラがいるが、

としまえんカーペット2
今回はこちらの美女をフィーチャー。
タレ目の濃い顔でイイ女です。

としまえんじゃじゃ丸
「じゃじゃ丸」
懐かしいNHKの「にこにこぷん」のキャラクターを発見。

カルーセルエルドラド01
「カルーセル・エルドラド」
いよいよのキャラは、我々もグッとくるキャラの宝庫。

カルーセルエルドラド11
んもう魅力的です。

カルーセルエルドラド12
こちらも美人さんですが、出しちゃってます。

カルーセルエルドラド13
こういうのは独特で、メルヘンというよりデモーニッシュ要素。

カルーセルエルドラド07
これだって、精霊ともゴーストともとれる。
それもまた魅力的である。
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

姉妹サイト
プロフィール

kshun10

Author:kshun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
101位
アクセスランキングを見る>>